30代無職が真っ当な生活を手に入れるべく右往左往するブログ
プロフィール

わいおー

Author:わいおー
秋田在住の30代無職。
ただいま絶賛求職中。

・・・そのはずでしたが、現在わけあって交通警備の仕事をしています。
この仕事に慣れてきたら、求職活動を再開する予定。

リンクフリーでやってます。
yoriyori255@gmail.com


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ

リンク


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








出戻り書類


うちの出戻り履歴書たちは、届いたら写真だけ回収して、封筒のまま棚に積んである。いい加減ウザイほど溜まったので、片付けることに。

一枚一枚手で裁断。けっこうめんどいです。シュレッダー欲しい。回収漏れてた写真が見つかって、ちょっと嬉しい。

お祈り通知は別途まとめておきました。もうちょっとしたコレクション気分。もっと欲しくなる。でも不採用は嫌。

「わたくし、不採用通知のコレクターをしております、わいおーと申します。御社の不採用通知をご提供いただけないかと思い、お電話いたしました。いくらですか?」

もし、そういう活動をしている方がいたら、ぜひ俺にもご一報ください。

出戻りどもの間から、ねんきん特別便を発見。とっくに返送したつもりだったが、出し忘れてたみたい。ごめんよ舛添。

差出有効期限も迫ってることだし、ちゃっちゃと記入して明日にでも出すわ。でも返送用の封筒小さすぎ。小さく折らないと入らないのな。

出戻りの書類は、肩身の狭い思いをして帰ってくるのが、世の常ということか。

きびしいな。舛添。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ





2009⁄03⁄22 23:26 カテゴリー:無職の生活 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2018 あした考えます(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。