FC2ブログ

 30代無職が真っ当な生活を手に入れるべく右往左往するブログ
プロフィール

わいおー

Author:わいおー
秋田在住の30代無職。
ただいま絶賛求職中。

・・・そのはずでしたが、現在わけあって交通警備の仕事をしています。
この仕事に慣れてきたら、求職活動を再開する予定。

リンクフリーでやってます。
yoriyori255@gmail.com


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ

リンク


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








春のうらら


今日も1人現場だったぜ。いやっほーラクチン。

若干肌寒さがあるものの、うららかな日差しです。今日の現場の中に、寺町と呼ばれる、お寺だらけなエリアがありまして、作業車丸々お寺の敷地内に入れちゃったため、その間、俺、仕事ありませんでした!

2時間ほど、お寺の桜を眺めて過ごしましたよ。

いやー、交通警備は激務だぜ。

研修中に上司が「この会社に入った頃、世の中にはこういう仕事もあるんだと驚きました。キミ達も、すぐに意味がわかると思うよ?」と言ってましたが、こういう事だったのですね。

こういう恵まれた現場ばかりならいいんですけどね。

その日、その時、現場についてみるまで、何が出るかわからない。それが、この会社の醍醐味なんだと思います。

離職率が低いのもわかるわ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ





2009⁄04⁄16 20:41 カテゴリー:旗を振る仕事のこと comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2018 あした考えます(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。