FC2ブログ

 30代無職が真っ当な生活を手に入れるべく右往左往するブログ
プロフィール

わいおー

Author:わいおー
秋田在住の30代無職。
ただいま絶賛求職中。

・・・そのはずでしたが、現在わけあって交通警備の仕事をしています。
この仕事に慣れてきたら、求職活動を再開する予定。

リンクフリーでやってます。
yoriyori255@gmail.com


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ

リンク


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








寒風山に行ってきた


仕事が終わってから、男鹿半島の寒風山を軽くドライブしてきました。現場が近くだったもので。

男鹿半島自体、地質学的にも珍しい土地だそうで、いたるところに「おお!」と思わずにはいられない風景が広がってまして、この寒風山も車中から見える景色だけでも、なかなか見ごたえがあります。

小中学校の頃は遠足やら何やらで何度も来ていたのですが、今改めて登ってみても、予想以上に楽しめましたよ。スリリングだし。

特に頂上付近の芝生がすげー。

芝生というと、平和的なイメージを持つ方が多数だと思いますが、ここはそんなもんじゃないぞ?もっとチャレンジブルで危険な臭いがするんですよ。観光案内を貼っとくから見ると良いよ。

http://www.oganavi.com/data/074.htm

いや、この写真見ても、のどかな感じしかしないか…。実際に行ってみれば、このデンジャラスさがわかってもらえると思うんだけど。

この丘をキャッキャと駆け上がり、途中で力つきて、転げ落ちてくるのが、秋田の小学生のデフォなんだぜ。

十何年かぶりに行ってみて、見直したぞ寒風山。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ





2009⁄05⁄09 23:29 カテゴリー:無職の生活 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



最近色々楽しそうですねー
そういうのを最近の流行の言葉で・・・・・・・、何て言いましたっけ?
あ、リア充!
(2009/05/10 01:50) URL | 緋葉忍[ 編集]


リア充には、ほど遠いですよ。
夜景待ちのナウなヤングどもを見て、土曜日だって気づいたくらい世間とは離れたポジションにいます。
(2009/05/10 18:20) URL | わいおー[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2018 あした考えます(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。