30代無職が真っ当な生活を手に入れるべく右往左往するブログ
プロフィール

わいおー

Author:わいおー
秋田在住の30代無職。
ただいま絶賛求職中。

・・・そのはずでしたが、現在わけあって交通警備の仕事をしています。
この仕事に慣れてきたら、求職活動を再開する予定。

リンクフリーでやってます。
yoriyori255@gmail.com


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ

リンク


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








太陽を克服したいと思わないのかッ!


暑さには自信がある。

生来のインドア派なため、真夏のクソ暑い盛りでも、窓も開けずに部屋に篭っていたので、耐性があるのだ。冷房も数年前までは、部屋になかったしね。

暑い、暑い、と思いながらも、けっこう我慢できたりする。

が、それだけでは夏を乗り切れないことに気づいた。

直射日光に弱いのだ。まず、日に焼ける。黒くならずに赤くなり、翌朝には皮膚が傷んで白くなってる。その状態でヒゲを剃るもんだから、ボロボロである。日焼け止めも使ってはいるけど、そうそう塗りなおせるもんでもないし。

問題は、もうひとつある。

日に当たりすぎると、頭が痛くなる。軽い熱中症なのかもしれない。水分補給は意識して行ってはいるが、頭痛を完全に予防する結果には至っていない。

太陽光に弱いなんて、自分はどれだけ、いかがわしい生物なのかと。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ





2009⁄05⁄16 18:20 カテゴリー:旗を振る仕事のこと comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


逆えんで37マン稼げたwww
ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マンもらったw しかも中出しが当たり前だしwww

http://F8o.younube.net/XesL.html
(2009/05/16 18:27) URL | マラ太郎[ 編集]


お肌の為にビタミンCを摂りましょう (≧∇≦)/
昼に麦茶も良いみたいですよ
(2009/05/16 18:44) URL | 緋葉忍[ 編集]


俺も逆援で37万稼ぎてぇ~。

わいおーたんの地域って、真夏はやっぱりエアコン必須なのかい?
そんなに暑かった印象がないんだが、最後に帰省したのは20年前だからな…

そろそろババヘラは売り出してるのかな?
あの安っぽいアイスが久々に食べたいぜ。
(2009/05/16 18:51) URL | しんたま[ 編集]


>>緋葉忍さん
そうか!ビタミンCが効くのか!
タバコで毎日破壊してるけど、補給するように心がけるよ。
おけ、麦茶だな。買ってくる!

>>しんたま
そーねー。俺が小さい頃は、「これぞ夏!」という暑さは7月下旬から8月上旬の限られた期間だけだった記憶があるね。

最近はそーいうの無視して、暑い日は暑いよ。昔より暑いし、期間もめちゃくちゃになってる気がする。

ババヘラはとっくに出てるぜ。

暑い日が多くなった影響なのか、4月に見かけることも。

「ババヘラ出てたね!」

は、近年、春の挨拶になりつつあります。
(2009/05/17 17:23) URL | わいおー[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2018 あした考えます(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。