30代無職が真っ当な生活を手に入れるべく右往左往するブログ
プロフィール

わいおー

Author:わいおー
秋田在住の30代無職。
ただいま絶賛求職中。

・・・そのはずでしたが、現在わけあって交通警備の仕事をしています。
この仕事に慣れてきたら、求職活動を再開する予定。

リンクフリーでやってます。
yoriyori255@gmail.com


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ

リンク


検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








睡眠時間をけづり


出した!履歴書出してきた!
紹介状もらってから、3日もかけたよ。つか、かかってしまったよ。

木曜の朝にネットで求人を確認。その日の夕方、仕事帰りにハロワに駆け込み紹介状をゲット。まずは、ネットでその会社を調べてみる。

翌金曜日。旗振りが残業。土曜日も残業。毎日少しづつ履歴書を埋めていき、やっと今日日曜日、仕事終えて、家に帰ってきてから仕上げて郵便局の24時間窓口(片道30分)まで行って、ようやく送付できました。

まったくもう、普段なら夕方3時とか4時とかに仕事終わるのもザラなのに、こういう時に限って遅くなるんだもんな。ひどいぜ。

俺をピンポイントで狙った逆風だね。前途洋々だね。ねる。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ





2009⁄08⁄23 21:40 カテゴリー:求職活動 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



もしかすると神がその会社は止めた方が良いと言っているのかも(笑)
(2009/08/26 12:10) URL | 緋葉忍[ 編集]


職探しにはタイミングがあるそうです。
私には、そのタイミングがさっぱり掴めませんが、こーいうのも、そのタイミングのひとつかもしれませんな。
(2009/09/02 21:45) URL | わいおー[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 あした考えます(仮). All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
